SALON BLOG

ブログ
2021/04/11

R3年 新人研修❣️

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

ブランコスパイラルのヤマザキです。

今年も素晴らしい可能性のあるNew face達が入社してきてくれました!

毎年毎年、この季節はアドレナリンがでて新人研修へ向けて自らに闘魂注入をしてしまう感じになってます。

その甲斐もあって素晴らしい新人研修を開催することができました!

むちゃくちゃ良かったです。可能性のかたまりであり、我が社、我が日本国の宝です。

これは2日間の新人研修を終えた時に撮影しました。

みんな生き生きとした表情してますよね!

3日目はマナー講習でしたが、私も一緒に学びました!

かなり勉強になりました。

一つ笑顔が上達する練習方法を一つ伝授します😊😊

ハッピー、ラッキー、ポッキーと繰り返し言ってください😊😊

きっと笑顔がより素敵になると思います。

そして、幾分テンションが高いのは、今やってる今年のマスターズゴルフ⛳️選手権で日本人の松山英樹選手がトップで明日の最終日をむかえるからです。

しばらく前に全英女子でシンデレラスマイルこと渋野日向子さんが優勝しました。女子ではもっと昔に全米女子オープンで樋口久子さんが優勝していて日本人の女子は2人メジャーをとってます。

しかし男子は未だにメジャー制覇はいません。1980年に全米オープンで世界の青木こと青木功さんがこれまたゴルフの帝王、史上最高のゴルファーと称されるジャック・ニクラウスと死闘を繰り広げた結果2位と2017年に松山選手が全米オープンで同じく2位というのがメジャー大会の最高順位となってます。

だから明日の85回のマスターズ⛳️最終で日本人初、優勝してグリーンジャケットを着ている姿を想像すると興奮がとまりません。

新たな社会人としたスタートした新人を迎入れるにあたっての心の高まりと、松山選手の興奮がシンクロしながらこのブログを書いてます。

必ずや、やってくれることでしょう!

美容の世界もスポーツの世界も努力は裏切らないといった感じでまとめとさせていただきます。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師人生30年以上になりますが、たくさんの方との出逢いを楽しみにしています。

髪=心に触れる仕事としてライフパートナーのような存在であり続けたいと願っております。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ