SALON BLOG

ブログ
2020/11/29

20th anniversary

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

BLANCO g-southは11月26日で20周年を迎える事が出来ました。

これもいつもサロンにご来店頂いている全てのお客様のおかげです。ありがとうございます。

僕は2006年に入社し、今年でBLANCO歴14年目。

何も出来なかった1年目から今の店長という役割を頂くまでの全てがここにあります。

僕の美容師の原点であり全部です。

技術もサービスもここで叩き込んでもらいました。

14年前の自分からでは想像できないくらいの自分になっています。

それは良い先輩方、自分を慕って下さる後輩達、そして何よりこの14年間で多くのお客様と出逢い、育てて頂いたからだと思います。

沢山の感動と同時に沢山の課題と向き合いながら今日までやって来れました。

今のg-southの目標は

『岐阜で1番かっこいいサロン』

になる事です。

これから先25周年、30周年に向けて、どの時代においても岐阜で1番のサロンであり続けられる様に精進して参ります。

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

店長鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • BLOG

【鈴木 拓】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ