SALON BLOG

ブログ
2020/11/06

右投げ左打ちポジションはサード!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。ブランコスパイラルのヤマザキです!

米大統領選も大詰めですが、今回ほど大統領選が若者からお年寄りまで幅広く関心をもたれた選挙戦もなかったのではないでしょうか!

それほどこれからの世界を左右する重要な選挙だからでしょうね…

そんなタイミングで私達のブランコスパイラルのサロンに2日間、サロン研修、インターンシップに来ていただいた、なんと元プロ野球選手で現在は岐阜にあるベルフォートアカデミーという美容学校の1年生の野﨑さんを紹介します!

爽やかイケメンボーイです。

野球ではBCLの福島レッドホープスで活躍しさらに上のプロを目指していましたが、、お母様が美容に携わっていることもあって野球の世界きから畑は違いますが、美容師で活躍し上を目指す夢に向かって突き進んでいる好青年です。

最後に笑顔で左打ちのバッティングホームで記念写真を!

昨日は来年度の入社してくるスタッフの採用試験もありました。

これから美容師として活躍していく方々と一緒にさらに輝く業界にしていきたいと感じる今日この頃です^_^

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師人生30年以上になりますが、たくさんの方との出逢いを楽しみにしています。

髪=心に触れる仕事としてライフパートナーのような存在であり続けたいと願っております。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ