SALON BLOG

ブログ
2020/06/23

今僕達が出来ること

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。店長の鈴木です。

5月は新型コロナウィルス対策での取り組みによって、予約が取りづらい状況が続いてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

6月に入り自粛期間も終わり、サロンにもお客様が戻って来てくださっています。

改めてお客様によって支えられ大好きな美容の仕事ができていることを実感しております。

この様な状況の中でもご来店頂けるお客様に、今美容師として何か出来ないだろうかと考え、6月7月に限り、ご来店頂ける全てのお客様にショートバージョンのヘッドスパをサービスさせて頂く事にしました。

お帰りの際には次回使えるヘッドスパのサービス券もお配りしています。

僕達の技術とサービスでお客様に喜んで頂けたらなと思います。

まだまだ油断は出来ませんが、サロンでは新型コロナウィルスの対策も続けながら、お客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • BLOG

【鈴木 拓】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ