SALON BLOG

ブログ
2020/05/16

6月のご予約について

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

まだまだ東京では緊急事態宣言が解除されていない状況ですが、BLANCO青山では引き続きサロンでの消毒や換気をしっかりし営業しております。

5月の予約受付状況につきまして

シフト制の時短営業となっているため、土日はかなりご予約がとりづらくなっている状況です。

ご予約人数も制限させて頂いているため、平日も徐々に枠が少ない日もございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

6月も5月同様スタッフの出勤日はシフト制となっておりますのでお知らせ致します。

■こちらのカレンダーはスタッフの休日を記載しています。

名前のある日は不在日となります。

■定休日6/2 火曜日

(他の火曜日は営業致します)

■現時点では6月以降のご予約受付時間は通常の受付時間で営業させて頂く予定です。

■webご予約は状況に応じて開始致しますが、現時点ではお電話のみのご予約とさせて頂いております。

【中嶋のご予約について】

・時短勤務となっており基本的に火曜日、日曜日は不在です。

・最終受付時間

カラーパーマ    15時

カットのみ      16時

・保育園の関係などで急遽お日にちやお時間のご変更をお願いする場合がございます。

引き続き油断を許さない状況が続いておりますので、安全確保に最善の注意を払うため、まずは密な状況を回避する以下の対策を取らせて頂きます。

■出勤スタッフ数の制限

■お客様のご予約受付数の制限

■施術メニューの制限

自粛メニューに関して

*マツエク

*ネイル

*眉カット

*メイクメニュー

*ヘッドスパ

■ご来店頂くお客様へ

お客様とスタッフの安全を守る為、接客時には以下の対策を徹底して参ります。

*スタッフの毎朝の体温測定

*全スタッフのマスク着用

*施術中のお客様同士の距離の確保

*店内の十分な換気

*ご自由にご利用頂ける消毒液の設置

*お客様、スタッフが触れる箇所への消毒の徹底

*ドリンクサービスの廃止

(気温の高い日も多くなってきましたので、必要な方はお飲み物をご持参頂きます様お願い致します)

*雑誌提供の廃止

*クッションの廃止

*ブランケットの廃止

■事前にご確認下さい

以下の項目に該当する点がある場合は、当店の利用をご遠慮下さいますようお願い致します。

*体調の優れない方

*倦怠感や息苦しさのある方

*37.5度以上の発熱がある方

*くしゃみ咳など、風邪の様な症状がある方

*同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性、疑いのある方がいらっしゃる方

*海外から日本へ入国後、2週間経過してない方

*2週間以内に、政府から入国制限もしくは入国後の観察期間が必要と発表されている国や地域への渡航、並びに当該当居住者との接触がある方

■お客様へご協力のお願い

*ご来店当日、朝の検温

(37,5度以上あった場合は、外出及び当店のご利用をお控え頂きます)

*入店時、入り口での手指消毒

*外出からご来店までのマスク

*お客様にもマスクをして頂いたままの施術が可能です。

しかし、濡れたり汚れたりする事がありますので、替えのマスクはご自身でのご用意をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、その他お気づきの点がございましたら、サロンスタッフにお教えください。

BLANCO青山

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO青山
東京都港区南青山5-11-24 グレイセス1F 03-5468-0033
テーマ