SALON BLOG

ブログ
2019/02/14

g-southのMVP

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

今日は先日とっても素晴らしい事があったので、紹介したいと思います!

僕らは月に1BLANCOAZURAのスタッフが全員集まって、先月の成果を共有したり、頑張ったスタッフを賞賛したり、お誕生日をお祝いする集まりがあります。

その中で先月度のMVPを選びます。

今回そのMVPBLANCOの女性デザイナー、牧野 ひかるが選ばれました!!

彼女はスタイリストデビューして1年ほどなのですが、お客様を担当させて頂いている人数もとても増えてきておりまして、それは近年スタイリストになったスタッフの中でもかなりのスピードで支持されています。

さらにサロンで任されている責任も多く、在庫の管理や今僕らが毎月書かせて頂いているブログの管理、さらには後輩教育とその活動の幅は凄まじいです。

彼女がいなかったらと思うと。うちは成り立たないですね。笑

お客様にご提案させて頂くスタイルも好評で特にカラーが得意なのですが、

さらにそれだけに留まらず、

岐阜のスタッフで行ったパーマスタイルの総選挙でも、なんと

獲得数最多で1位に選出されました!

ちなみに僕も同数で1位でした。ありがとうござます。笑

カラーとパーマという二刀流です。笑

アシスタント時代はよく僕に付いて働いてくれていたのですが、こんなにも素敵な美容師になってくれて僕は嬉しいです!!

店長としては僕の右腕、サロンにとってももうなくてはならない存在ですね。

これからも彼女の活躍をご期待くださいませー。

店長 鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • BLOG

【鈴木 拓】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ