SALON BLOG

ブログ
2019/01/31

2019.1.28

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。店長の鈴木です。遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

年明けのおみくじは安定の『末吉』でした。

【期待を一身に受け、責任重くなる。目の前に新天地有れど、捨てられない物多く現状に甘んじる。今何を成すかが問われる時】

今、何を成すべきか。

肝に銘じて生きます。

そんな中、先日社内の今年度方針を決める会の中で優秀デザイナーとして表彰して頂きました。社内での呼び名は【Sデザイナー】です。

美容師として13年目を迎え、社内のスタイリスト上位10名に選んで頂きました。こういった形で評価して頂いたのは初めてです。

副賞として目録とBLANCOエプロン、Sデザイナーバッジを頂きました。

お客様の期待に応えるために、お客様に期待以上に喜んで頂けるように、今何が出来るのかを考えてた13年間でした。これからも変わらずずっとそうなのだとおもいます。

もっと上手くなりたい一心で技術を学び、練習し、もっといろんな方とお話できるように色んなメディアや本を読み漁りました。

でも、13年前、何も分からなかった僕が、今は会社の社長様から、アニメヲタク、ゲームマニアに音楽の話やファッション、三歳児とアンパンマンの話が出来るようになったのはお客様に育てて頂いたからにほかなりません。ありがとうございます。

でも自分の憧れたカリスマ達はまだまだこんなもんじゃなかったはず。もっともっとたくさんのお客様に支持して頂けるように、今まで以上に学び、今まで以上にお客様に喜んで頂けるよう一生懸命取り組んでまいります。

2019年もよろしくお願い致します。

鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • BLOG

【鈴木 拓】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ