SALON BLOG

ブログ
2018/09/20

BLANCOG-SouthのCOLORLIST!

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。店長の鈴木です。

ブログ内でサロンのスタッフを紹介していくという企画をやっておりまして、僕も大好きな先輩、自慢のスタッフ紹介いたします。

僕がご紹介するのはこの方。

colorlist MINA

カラーリスト歴20年以上の大ベテラン!!僕も入社当初にカラーを教えて頂いた先生でもあります。

現在岐阜エリアにおいて唯一の存在です。豊富な知識と経験でお客様にお似合いのカラーを提案できます。

ナチュラルシークエンスというBLANCOオリジナルの考え方で、髪をより美しく、根本の伸びも気になりにくいカラーを得意としています。

特に30代40代から始まるファーストグレイ世代、白髪に対するアプローチや考え方、お色のチョイスはカラーリストならではの技術や似合わせだと感じています。

おしゃれも大好き!常にエネルギー全開!!ファッショントレンドも詳しくずぅぅぅぅぅぅっとおしゃれです。

そんな姿がかっこいいし、僕もいくつになってもそういようと思っています。

サロンでも僕にとってはギアをニュートラルにしてくれる人、僕が突っ張りすぎてたりへこんだりしていると優しく時に厳しく接してくれる姉のような存在です。

そんな大好きなMINAさんのカラーを一度は体験して頂きたいです。

新しい自分に出会えるかも。是非に。

店長  鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • BLOG

【鈴木 拓】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ