SALON BLOG

ブログ
2020/10/18

新人王争いに注目!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

ブランコスパイラルのヤマザキです。

いよいよアメリカ🇺🇸大統領選挙も大詰めになってきてますが、名古屋エリアの新人王争いも熾烈な闘いを繰り広げております。

昨日はブロー仕上げのオーディションでした。

この2人が今年入社した期待のホープでございます。

奥のベリーショートでチェックのシャツスタイルがアトムこと安藤友美さん

手前の花柄ワンピースで一束結びのスタイルがももちゃんこと清水李花さん

この2人は技術の進捗もですが、サロンでの存在感もサロンになくてはならない人材として成長してくれています。

今年度の新人王争いが激しくいい感じで盛り上がっています。

お互いもよきライバルとして時には助け合い、時には励まし合い、これが切磋琢磨するという言葉そのもののようにわたしには映ります!

オーディション中ももちろんマスク着用してソーシャルディスタンスを保ちながらやってます!

残念ながら今回の結果は2人とも不合格でした😢😢😢

次回は必ず合格できるように頑張ってくれることでしょう。

最後にまとめになりますが、シンプルにライバルは自分自身といったところでしょうか!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容を通して人生を楽しむこと、ハッピーでありたいと願っています。
ぜひお会い出来ることを楽しみにしております!
指名して予約する
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ