SALON BLOG

ブログ
2018/03/08
いま注目されている”暗髪”とは?
「真鍋 隆典」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

BLANCO原宿のデザイナー真鍋です。

2018年 春オススメ!

ヘアカラーを楽しみたいけど、仕事の都合で暗めの髪色しかできない人や明るめのカラーに飽きた人必見!

黒髪でも茶髪でもない”暗髪”で、可愛いく垢抜けたイメージに。

カット+パーマでオシャレ黒髪スタイルをかなえて!

今年の春は、パーマ×デジタルパーマスタイルが可愛い💠

暗髪でも、柔らかウェーブが大人可愛いですよね!

切りっぱなしボブから伸ばしていきたいと思った方に必見です。(^_-)-☆

暗髪に柔らかデジタルパーマ×コールドパーマで日本人、本来の柔らかさを作り上げます。

ミディアムスタイルは年齢問わず、沢山の方から注目をあびて、大人気のスタイルですね。

なぜ?

それは、スタイリングの幅がグ~っと広がり、楽しみがふえるからです。

スタイリング剤でウエット、ドライでも楽しめるのがポイント!

オフィスや街を歩いていても、可愛いアレンジスタイルも可能です。

やはり、今は大人気Anneスタイル!

point

①作りすぎないのが基本

②ナチュラル要素がプラス

③上品かつ上質な雰囲気

サイドから見た感じ、毛先に向かって

柔らかいウェーブが大人可愛い!

いま注目されている”暗髪”とは?

暗髪とは5~7トーンくらいのダークカラーのこと。

深みがありながら、透明感のあるきれいな髪。

上品かつ上質な雰囲気が魅力的!

オフィスでも浮かずにお洒落なイメージに!

さらに、肌を白くみせたり、黒目を際立たせてくれる嬉しい効果も。

肌色やファッション、メイクを選ばす似合う人が多く、トライしやすい2018年人気の暗髪のポイント。

ぜひ、皆さん春はイメージチェンジして春を楽しみましょう(^O^)

Writen
このブログを書いた人

真鍋 隆典

フェミニンな中に少しモードを取り入れたスタイル。「喜んでもらう」誰かが喜ぶことで自分も嬉しいシンプルな思いの積み重ねです。日本の新しいヘアスタイルをつくっていくという想いで働いています。
指名して予約する
  • Instagram
BLANCO原宿
東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town神宮前C棟 03-5413-8451