SALON BLOG

ブログ
2018/04/25
刺激たっぷりでしたJHCA全国大会!
「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

充実した東京2泊3日の出張を終えて今朝、名古屋に戻ってまいりましたヤマザキです。

昨日のJHCA全国大会はたくさんの刺激を受けました!

総勢約200名のモデルさんです。

部門は3部門によって競われます。

☆トレンドファッションアワード

フレッシュで今を感じるデザイン。20代を中心てしたファッションを楽しむ世代の為のヘアカラーデザイン。

☆オトナ・ステキアワード

自分らしく凛としたデザイン

社会をリードするステキ大人世代

「自分の為の、似合う、…らしさ」がキーワードとなるステキな大人のヘアカラーデザイン

☆プラチナアワード

自分らしさを楽しむ

プラチナヘアカラーデザイン

結果報告…

☆オトナ・ステキアワードで

BLANCO青山の伊佐治カラーリスト、馬渡デザイナーチームが見事、準グランプリ獲得しました。

おめでとう🎊ございます。

でもゴールデングランプリまであとわずかだったので悔しさも大きいと思います。

BLANCOからたくさん挑戦しましたが今回は準グランプリを1つ獲得のみでした。

出場した選手はたくさん悔しさも感じたと思うし課題も同時にたくさん得たと思います。

挑戦すれば必ず結果の良し悪しもでますがそれ以上に次に向かっての課題がでてくると思います。たくさんそう感じれたJHCA全国大会でした。

来年も2019年4月16日火曜日に今回と同じ会場の舞浜アンフィーシアターにてJHCA全国大会の開催が決まりました。

名古屋のメンバーもまた中部ブロック予選を経て、東京のメンバーと共にたくさんの挑戦者があの舞台で躍動することを楽しみにしてまた一年やっていきたいと思います。

たくさんのメンバーが夢の国の近い場所に来年またやってきます。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師最高!この仕事を通じて多くの方々と出逢い、ハッピーのスパイラルを拡げていきたいと願っています。お客様一人一人の個性=素材を最大限に活かし、その素材を輝かせることが私の存在価値だと思っています。
指名して予約する
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055