SALON BLOG

ブログ
2018/01/30
岐阜のメンバーでBLANCO・AZURAのヘアーショーやります。
「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

BLANCOG-South店長、鈴木です。

今年に入ってもう一ヶ月が経とうとしています。本当に早いですね。何もしていなくてもあっという間に過ぎていってしまいますよね。

今できる事に全力で挑みたいもんです。

今僕は今度岐阜で開催されるヘアーショーの準備をしています。

AZURA鏡島店長 高木将偉リーダー中心にあくせくしながら取り組んでいます。

高木店長とは公私ともに良くしてくれている先輩です。

実際自分たちも初めて。もちろんヘアーショーは完全未開拓地。未経験の世界。ヘア、衣装、部隊構成、映像まで自分たち手作りでやってます。

これでいいのか、

もっとこうした方がいいんじゃないか。

沢山意見を交換し、調べて、揉んで、また意見交換の繰り返し。

でもそれがすごい楽しい。

出来ない事に葛藤しながらも、すこしずつ前に進んでる感覚、出来なかったことが出来るようになるってこういうことなんだなぁと実感しています。

なんか自分が学生のころに思い描いていた美容師像、あんなこともこんなこともやりたかった。

もちろん今の自分になるまでにはたくさん努力しました。

すこしづつ叶っていいっている毎日がしあわせですね。

一緒に取り組んでくれているスタッフ達に『地方にいてもこんなに楽しいんだ!』って思ってもらえたら嬉しいですし、少しでもBLANCO、AZURAに興味を持って頂けるきっかけになったらすごく嬉しいです。

本番まで残り2週間。一生懸命やるぞー。

以上鈴木でした♡

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • Instagram
  • BLOG
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800