SALON BLOG

ブログ
2018/02/16
注目の酵素ドリンク!皆さんはもう試しましたか?
「鈴木 健之」が書いたブログ一覧はこちら

最近お肌の調子が良くない、生えてくる髪の毛の質感が変わってきた。などお悩み抱えていませんか?

そんな方々に必見な美容ドリンクがBLANCOに入荷しました!

『アスタセンタ酵素』

名前の由来は
「アスタキサンチン 」と 「プラセンタ」
をかけて、『アスタセンタ酵素』です。

○アスタキサンチンとは?

天然の色素(赤色)です。
赤色の食べ物といえば、トマトや人参が挙げられますが、普段食べている、エビやカニや鮭も、食物連鎖でアスタキサンチンを体内に蓄えてるので赤い色をしています。

その赤が、驚異の抗酸化作用でエイジングケアができるエキスです。

その強さは、
βカロチンの約40倍
ビタミンEの約500倍
コエンザイムQ10の約800倍

アスタキサンチンを摂取すると、全身で抗酸化作用を発揮してくれます。

活性酸素の働きが抑えられ、細胞が生き生きとし始めると血管が丈夫になり体中に新鮮な酸素が行き渡ります。
その結果内臓の働きが良くなり、デトックス効果があがります。
そして、肌や髪に潤いが増し、ツヤツヤになります。

そしてもう一つ重要なのが【プラセンタ】という成分です。


○プラセンタとは?

胎盤のことです。人間以外の全ての哺乳類は、出産すると本能的に自分の胎盤を食べるそうです。
なぜかと言うと、胎盤には自然治癒力を回復させる優れた効果があるからです。

プラセンタを摂取すると、主に
自律神経、ホルモンバランスを整える。
抗アレルギー・抗炎症・抗酸化作用がある。
血行促進効果がある。
保湿効果。

また、男性ホルモンを抑制する効果もあるので、抜け毛を防ぎ、健康な髪を育ててくれる役割もあります。

これ一本で、野菜・薬草・海藻・果物など
200種類以上摂れます。

そして、全て熟成発酵させて作られているので体の中から若返りが期待できます。

まさに、
『おとなの美容酵素』

美肌や美髮の基盤を作る、オートクチュールケアができるのは、アスタセンタ酵素だけ。

1日に30mlを、5〜7倍希釈してのみます。

オススメは
ミネラルウォーターで割ったり、炭酸水で割ったり。
豆乳やハーブティーもおいしいみたいです。
お酒で割っても美味しいですよ。

ザクロやカシスの味、少し甘くてとてものみやすい。
冷やして飲むのがいいかなと思います!

飲むタイミングはいつでもいいのですが、1番いいのは寝る前!
22時〜2時がゴールデンタイムと呼ばれていますね。
その前に飲んで寝るといい効果が期待できますよ。

口コミを何件か載せておきます!

●ずっと便秘で悩まされていたんですが、アスタセンタ酵素を飲むようになってから毎日同じ時間にちゃんと便が出るようになりました。30歳女性

●髪にハリとツヤが出てまわりに褒められました。52歳女性

●以前は他の酵素ドリンクを飲んでいましたが、美味しくなくて値段も高かったので途中で断念しました。アスタセンタ酵素はベリー系でとても美味しくて値段もお手頃なのが嬉しい。25歳女性

サロンで試飲もしていますので是非飲んでみてください。

【アスタセンタ酵素】
720ml   3,500円(税別)

Writen
このブログを書いた人

鈴木 健之

世界は色で溢れています。色があるから私達は感動することができる。僕は大好きな色で人を幸せにしていきたい。喜ばせていきたいと強く思っています。一緒にワクワクしながらあなたに合ったカラーを探していきましょう。No Color No life!!
指名して予約する
  • Instagram
BLANCO原宿
東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town神宮前C棟 03-5413-8451