SALON BLOG

ブログ
2018/06/06
大切なお客様と!
「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

ロシアワールドカップが開幕まであと1週間に迫ってきました…サッカーフリークな山﨑です。

今回は日本での盛り上がりがイマイチな気がしますが大会にはいればきっと盛り上がって来るでしょう!

日本もとにかく初戦のコロンビア🇨🇴戦が最大のポイントになります。

西野監督、是非残り5分のスーパーサブで私を使ってくれないかな…と妄想してます。

なぜなら私としては小学6年は少年サッカーでキャプテンを、中学3年では部活のサッカー部の副キャプテンをつとめたからです。なぜかいけそうな気がしています。

あの日本サッカー界の

レジェンドのカズさん、三浦知良選手も出場したことがないサッカー選手の夢の舞台  ワールドカップ

皆さんも日本代表 サムライブルーを応援📣よろしくお願いいたします。

今回は長く長く担当させていただいているお客様との2ショット写真になります。

パシャリ!

伊藤様は、かれこれ20年近くブランコに通っていただいてる大切なお客様です。

2児の母としても家庭もお仕事も両立されていて2ヶ月に一度サロンに来ていただいております。

早速、研修で来ているイケメンの松田さんともパシャリ!

かなり積極的です(笑)

カラーはあおしまる。が担当しました。派手髪カラーから上質なカラーまで幅広い引き出しの持ち主でございます。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

赤みを抑えたオリーブアッシュで紫外線の強い時期にもピッタリです。

UVケアのソーラーサンオイルもホームケアで使用していただきます。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

これでカラーの持ちも良くなりパサつきも抑えられます。

また次回感想をお聞きしたいと思います。

梅雨だから安心してはなりませぬ。しっかり髪もUVケアを心がけましょう!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容師最高!この仕事を通じて多くの方々と出逢い、ハッピーのスパイラルを拡げていきたいと願っています。お客様一人一人の個性=素材を最大限に活かし、その素材を輝かせることが私の存在価値だと思っています。
指名して予約する
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055