SALON BLOG

ブログ
2017/11/11
企業説明会に参加してきました
「大石 風野」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCOspiralの大石です。

先日、美容学生さん向けの企業説明会のイベントに参加してまいりました。

愛知県体育館という超大型の会場を使って、東海3県の美容室を中心に100店舗近くの企業が参加するイベントです。

そこに我々BLANCOと系列店のAZURA、SUPRAMの連名での参加です。

各企業ブースを出して、学生さんが自由に見て回るスタイル。

イベントスタート直後、我々のブースの様子はというと…

大・大・大盛況。

ブースをはみ出て学生さんが溢れる事態に。

続々と学生さんが企業の説明を聞くべくブースに入ってきます。

僕も学生さんに会社の概要を説明する要因として参加したので、数多くの学生さんを対応させてもらいました。

主に美容専門学校1年生のみなさんなので、もしかしたら1年半後、BLANCOに入社する人もいるかもしれない…。

そんなことを思うと、この説明会は美容学生の未来にも繋がっているし、もちろんBLANCOの未来にも繋がっている。

とても大事なイベントであることを再認識して、とても貴重な経験をさせてもらえたなと思っております。

ブースに説明を受けにきてくれた約140名の学生のみなさん、ありがとうございました!

ブースのプロデュースをしてくれたセヤンも、感謝のあまり謙虚なスタイルで幕を閉じました。

Writen
このブログを書いた人

大石 風野

BLANCOスパイラルにはいろんなお客様がご来店いただいてます。それぞれの個性や悩みに合ったヘアスタイルの提案ができるのは、BLANCOの技術力とカウンセリングがあるからこそ。ぜひ、BLANCOにお任せください!
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055