SALON BLOG

ブログ
2018/03/01
パーマをかけるなら今が大チャンス☆BLANCOデジタルパーマキャンペーン!
「大石 風野」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCOspiralの大石です。

今日から3月、早速暖かくなってきてるなぁという春の予感がしてます!

さて、2月のブログにてパーマのオススメをしておりましたが…

季節はもう春☆パーマにスタイルチェンジ

3月4月BLANCOspiralではパーマのキャンペーンを実施します。

『3月4月限定デジタルパーマキャンペーン!!』

デジタルパーマ ¥15000→¥12000

キャンペーン価格として通常価格より20%OFFになります。

デジタルパーマは通常のパーマよりもちが良く、しっかりとしたウェーブが特徴です。

健康毛やペタンとなる髪質でパーマがかかりにくい人にもオススメ!

※熱を利用するパーマなので根元からのふんわりさせるパーマには不向きな場合があります…

↑春のパーマの時期に備え、スタッフ全員でパーマの勉強会もやってきました。

モデルはSUPRAMのカリスマスタイリスト弓さん。

カラーをしていない比較的健康毛なのでデジタルパーマ向けの髪質ですね。

↑巻いたロッドにコードをつなぎ、熱の力を使ってカールをキープさせます。

↑時間が経って、薬を流した後の状態。

↑乾かした仕上がりがこれ!!

結構くるくるです。

コテで巻いた後みたいに手ぐしでくずせば、ルーズなウェーブスタイルでめちゃくちゃいい感じでした。

デジタルパーマのメニューはもちろん以前からありますが、BLANCOでこの度ニューマシーンを導入したので、仕上がりを実際に体験してみました。

実際にモデルをやった弓さんの感想は…

『巻いてるロッドも軽くなったことと、施術の時間がかなり短くなった。

パーマのかかりもちょうど良くてやってよかった!』とのこと。

デジタルパーマについて詳しく説明している特集ページがあります!

こちらも合わせてご覧ください↓↓

デジタルパーマってどんなパーマ??

時間も短縮され、価格も以前よりお安くなったデジタルパーマ。

そしてさらに3月4月はキャンペーンで20%OFF!

気になってる方はぜひこのチャンスに挑戦してみましょう!

Writen
このブログを書いた人

大石 風野

BLANCOスパイラルにはいろんなお客様がご来店いただいてます。それぞれの個性や悩みに合ったヘアスタイルの提案ができるのは、BLANCOの技術力とカウンセリングがあるからこそ。ぜひ、BLANCOにお任せください!
指名して予約する
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
テーマ