SALON BLOG

ブログ
2017/11/19
ホームページ用スタイル撮影会
「大石 風野」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCOspiralの大石です。

定休日の火曜日にスタイル撮影会をやってきました。

名古屋3店舗での合同撮影会。

普段違うサロンで働くスタッフと一緒に作業するのは新鮮で楽しいなと思う。

今回もプロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

AZURA Nagoyaのサクラさん、伊藤店長からアドバイス中。

SUPRAMの真島さんは、今回メイクもやってます。

同じくBLANCOspiralの横田さん。

カメラ目線。

僕も撮ってもらってましたね。

今回撮影会初参加のSUPRAM小池さん。

当日にカラー仕込みするとは。

SUPRAM迫間さんは今回2回目。

真剣な目つきで写真をチェック。

出来上がったスタイルはホームページに詳細付きでアップされます!

近々ブログでもアップするので、ぜひチェックしてください!

普段と違う場所とか、撮影というサロンワークとは違う作業をするのは、新鮮味があって面白い。普段やっていることがこういう時に発揮されるし、普段からもっとやっていないとなぁという反省もたくさん出てくる。

スタイルが写真になると、より客観的に自分のスタイルと向き合えるので、自分を見つめる良い機会だなと思う。

よりいいスタイルを作れるよう、スキルアップしていかねば。

Writen
このブログを書いた人

大石 風野

BLANCOスパイラルにはいろんなお客様がご来店いただいてます。それぞれの個性や悩みに合ったヘアスタイルの提案ができるのは、BLANCOの技術力とカウンセリングがあるからこそ。ぜひ、BLANCOにお任せください!
BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055