SALON BLOG

ブログ
2017/11/10
全店舗での交流会
「鈴木 健之」が書いたブログ一覧はこちら

先日BLANCO、AZURAとB-Parade合同でバーベキューに行ってきました!皆さんご存知でしたか?東京エリアには9店舗のお店があります。場所は立川にある昭和自然公園、当日は総勢100名程の大大大バーベキューとなりました!

あらためて、こんなにたくさんのスタッフと一緒に仕事ができているということに感謝して、みんなで思い切り美容師という仕事を楽しんでいきたいと思います!

Writen
このブログを書いた人

鈴木 健之

世界は色で溢れています。色があるから私達は感動することができる。僕は大好きな色で人を幸せにしていきたい。喜ばせていきたいと強く思っています。一緒にワクワクしながらあなたに合ったカラーを探していきましょう。No Color No life!!
  • Instagram
BLANCO原宿
東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town神宮前C棟 03-5413-8451