SALON BLOG

ブログ
2019/06/15

闘魂注入!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃ブランコ スパイラルのヤマザキです。

少しお久しぶりの投稿になります!

皆さん梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか!

時より晴れの日もあって比較的穏やかな梅雨に感じます。雨も降るときは降って、水不足にならないように自然界にとって梅雨時期は必要な時期ですもんね!

今回はスパイラルに4月から配属している今年入社した池原杏菜さんをフィーチャーしたいと思います。

今日も朝から熱心に練習です。今日の夜にカラーのオーディションの為に朝から闘魂注入です。

池原さんといえば…大のプロレス好き。今風で言えば相撲好き女子の「すー女」ならぬ「プ女子」であります。

サロンワークではお客様からも可愛がられキャラで「愛らしいプ女子」です。

輝くカラーリストを目指して日々奮闘中です。

新人研修も共に参加してきましたが、彼女の職業観で印象に残っているフレーズがあります。

それは道を選択する時は簡単な道より険しい道を選びたいと言った生き方です。

なかなかこれは難しく大変なことだと思いますが、まず言葉にして口にすること自体が素晴らしいと思います。

未来ある輝かしい人材とより良いサロンを創っていきたいと常に思っています。

是非サロンでチャンスがあればプロレストークを振ってあげてください!

ちなみに推しメンは「オカダカズチカ」だそうです。

ちなみに私は「長州力」です。

6月もちょうーど折り返しです。梅雨時期だからこそ快適に過ごせるヘアースタイルとライフスタイルを提供させていただきますので是非お待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

BLANCOスパイラル
名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB2F 052-589-9055
電話で予約

BLANCOスパイラル

WEB予約はこちら
テーマ