SALON BLOG

ブログ
2018/12/07
2018A/W おすすめスタイル 切りっぱなしロブ ハイライト
「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。店長の鈴木です。

季節も変わり、ファッションも変化し始めているこの季節。

ヘアスタイルも変えてみたくなりますよね。

なので今日は大人女性におすすめしたい僕の2018A/W

とっておきスタイルを紹介しようと思います。

切りっぱなしのロブスタイル。

写真のスタイルには細めのチップのハイライトが入っています。

全体や前髪の質感はやや軽めが大人っぽいなと思います。

ここ数年外ハネのボブスタイルは流行し続けていますね。

軽やかさと動き、以前までのボブスタイルとの違い、トレンド感もありますよね。

『おしゃれなヘアスタイルにチャレンジしたい!

でも自分に上手にセット出来るのだろうか…。』

そんな貴方にこそのロブ。

何故なら髪を縛れるから。

大人女性にとって朝は戦争です。

自分の事だけではなく、お家の事、家族の事、やらなくてはいけないことが沢山あります。

イレギュラーな出来事も起きるかもしれません。

そうなったらもう自分のヘアスタイルに時間をかけていられないかもしれない。

天気や湿度、朝起きた状態に左右されやすい髪。

調子が悪くうまくセット出来ない日もあるかもしれない。

朝寝坊をしてボサボサで家を出なきゃいけないかもしれない。

そんな時、縛れなかったら…

そのまま行くか、遅刻確定です。気分はあがりませんね。

どんな状況でも縛っていければ安心です。

ロングからスタイルチェンジをしたい方にもおすすめします。

アレンジが好きな方でも、長さが残っているので、

下ろしてスタイリングするもよし、縛ってアレンジするもよし。

飽きずにいろいろと試せますね。この長さは巻きやすいのもおすすめポイントです。

また今後伸ばしたいなと思っても伸ばしていきやすい長さでもあります。

これが僕のおすすめの理由です。

巻き方、スタイリングの仕方はお伝えさせて頂きますので安心して下さいね。

サロンでお待ちしております。

人が変化をしていく瞬間のワクワク、綺麗におしゃれにかっこよくなっていくその姿を見て日々僕は美容の楽しさを感じています。

かっこよく、かわいく、おしゃれになるお手伝いがしたいのです。

鈴木 拓

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • Instagram
  • BLOG
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ