SALON BLOG

ブログ
2018/01/22
Wavy Bob リラックス感のあるウェービーボブ
「真鍋 隆典」が書いたブログ一覧はこちら

Wavy Bob

フェミニンなウェービーボブを

ウェットorドライの質感で!🌠

こんにちは。BLANCO原宿の真鍋です。

2018年、気になるヘアスタイルをご紹介していきたいと思います。

女の色気が匂い立つ、しっとり80sウェーブ。

80年代を席巻した縦巻きウェーブをオシャレに復活。 😀

今っぽさの透明感あふれる外国人風な触れて柔らかかく、見た目も可愛いオシャレロブスタイルです。

顔周り中心にレイヤーを入れて動きを出し、ふとした瞬間にアンニュイな表情がオシャレ女子!

最近、表参道、原宿を歩いていても、気になる可愛い女子!

以前から人気の高い

① ジェンダーレスなテイスト

それぞれの個性が生きる

②  抜け間ルック

①と②に負けない外国人風

女の色気が匂い立つ、しっとりウェーブスタイルが、さまざまな年代の気分を間違いなくアップデートしてくれますね。

今回、スタイリングのポイント!


1. 根元からドライヤーです熱を当て、手で髪をすくいながらまっすぐ伸ばす。

2. 毛先に向かってアイロン34㎜で縦巻きに巻きます。

毛先巻き✖中間巻きで透け間を演出

3. スタイリング剤は、しっとり保湿クリームタイプのワックスを手のひらに伸ばして、髪全体に揉み込み手ぐしで整えてふわりと仕上げる。

Wavy Bob

外国人風フェミニンなウェービーボブをウェットorドライの質感でチェンジしてみてください。

きっと街中で視線を感じる2018年、オススメなヘアスタイルです。

オシャレを楽しみましょうね!

model  Akaneちゃん

hair   Manabe

photo  Kenta

今日の撮影の思いでの1枚(^O^)👍

BLANCO原宿  真鍋隆典

Writen
このブログを書いた人

真鍋 隆典

フェミニンな中に少しモードを取り入れたスタイル。「喜んでもらう」誰かが喜ぶことで自分も嬉しいシンプルな思いの積み重ねです。日本の新しいヘアスタイルをつくっていくという想いで働いています。
指名して予約する
  • Instagram
BLANCO原宿
東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town神宮前C棟 03-5413-8451