SALON BLOG

ブログ
2019/03/07

カラーやパーマなどで負担かかった髪を骨組みから創るすぐれものがメニューになりました。

「MINA」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

カラーリストのMINAです。

3月に入り、初パーマやカラー、気分転換にヘアスタイルを変える方で毎日たくさんのお客様が来ていただいてます。

さて。最近、BLANCOでは新しいメニューが誕生しました。

その名も…

ウエラプレックス

何?と思われますが笑笑

髪の毛を骨組みから創るすぐれもの!

トリートメントとは別物。

ウエラプレックスは、“髪を骨組みから創る”という発想で、ジカルボン酸の1種であるリンゴ酸を含むボンドメイキングフォーミュラを採用し、ポリペプチド同士を再結合させる処方です。実際、従来のブリーチ後に髪が柔らかくなってしまう感じがなくなり、ハリコシが出たことが触ってすぐに実感していただけます。

かなり難しいことですがらプレックスを使用した髪に足りなくなった栄養を補給するのが、トリートメントの役割。

すごく髪にハリコシやカラーした後の色素の流出も抑えちゃいます!

パーマした後の髪はカールがかなりプルンプルンになって、パーマがとれやすい方にもオススメです❤️❤️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1剤と2剤がペアで使用。

ボルトとナットを関係みたいなかんじです。

こんな感じの方にはオススメです。

最近プレックスをされた方をご紹介。

↓↓↓↓シャンプーする前に2剤を。

いつもなら、カラーの色素が流れてしまいますが、流れないですね!

全体ハイライトとイルミナカラーアッシュ系を乗せてみました。

艶と手触り、ハリコシも復活。

ぜひ、皆さんお試しくださいね。

プレックスは¥2000(税抜き)です。

髪の内部から土台作りましょう。

カラーリストMINAでした

Writen
このブログを書いた人

MINA

いろんな色を楽しんでもらいたいを大切にしています。似合う色と好きな色が違っても、色を楽しむことで知らなかった自分に出会える。髪のダメージを第一に考えています。なんでも話せる空間、マッサージも得意です。二児の母であり、全日15:00までに受付しています。
指名して予約する
  • Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ