SALON BLOG

ブログ
2018/10/23

生のはちみつを使ったヘッドスパ。honey care head spa premium

「鈴木 拓」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。今日は今月から新しくサロンに導入させた新しいヘッドスパをご紹介させて頂きます。

それがこちら。

honey care head spa premium

ハニーケアヘッドスパプレミアムとは読んで字のごとくはちみつを使ったヘッドスパです。

天然、非加熱の生はちみつの酵素と190種類以上の栄養素、海洋深層水がもつ80種類以上のミネラル成分をたっぷり含んだシャンプー(my honey remedy)と、生のはちみつが持つ高い抗菌力を混ぜて使うことによって、頭皮だけではなく髪も健やかな状態にできるヘッドスパです。

髪や毛穴の内部まで浸透し、指通りのいい艶やかな髪と健康な頭皮にします。

主な効果としては

1、頭皮の血行不良の改善

2、紫外線から守る

3、髪と頭皮の栄養補給

4、毛穴の汚れを洗浄

5、カラーの退色を防ぐ

という効果があります。

さらにmy honey remedy(マイハニーレメディ)には凄い特徴があります。

10の約束

1、生のはちみつ酵素・ビタミンを壊さない製法を採用

2、鉱物油フリー

3、合成着色料フリー

4、パラベン(防腐剤)フリー

5、洗浄力の強い石油系界面活性剤フリー

6、ベタイン系・アミノ酸系の洗浄成分を使用

7、使用する水は全て海洋深層水であること

8、製造段階で動物実験フリー

9、シャンプーのシリコンフリー

10、オーガニック原料を使用

正直洗っただけで違いを感じると思います。

シャンプーの後に【生のはちみつ】を混ぜてさらに効果を高めてヘッドスパをしていきます。

なんと言っても香りがいい。

甘ーい香りにまず癒され、

心地よいシャンプーマッサージから始まっていきます。

さらにシャンプーに生はちみつを混ぜて作った専用のマッサージフォームを使って頭皮全体のツボを刺激し、マッサージしていきます。はちみつの癒される香りはさらに増していきます。

全行程含め40〜50分のマッサージを終えると

頭がスッキリし、顔のむくみがとれ、小顔になります。

髪を乾かした時の頭皮や髪の滑らかさ、手を通した時の潤った感じは今までに味わった事が無いような手触りです。

普段からのお仕事、家事、育児、パソコン、スマホ、天気…etc

いろいろな状況下の中で人は多くのストレスを抱えて、生きています。

サロンでいつもとは違った時間、非日常を過ごしながら

お疲れになった心と身体を癒しにきませんか??

¥5400/40〜50min

より癒されたい方のために個室もご用意しております。

個室ではアロマの香り漂うスチーマーを使いながらより頭皮の緊張をほぐす事ができます。

周りのお客様を気にせず癒しの時間と香りを独り占めできます。

ご希望のスタッフがいれば指名して頂く事も出来ますので是非どうぞ。

ヘッドスパだけのご来店も大歓迎です。

皆さま是非一度は体験してみてください。

きっとハマります。

店長 鈴木

Writen
このブログを書いた人

鈴木 拓

母と同じ職業について10年以上、お客様の笑顔の為にと一生懸命やってきました。この仕事を通して多くの方から『ありがとう』を頂いています。幸せで充実した毎日、゛美容師になってよかった゛と心から感じています。お客様のなりたいイメージを形に。今よりもかっこよく、可愛く、そしてオシャレになるお手伝いがしたいのです。
指名して予約する
  • Facebook
  • Instagram
  • BLOG
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ